ナゾ*つれ

ぷち・ナゾだんごの活動状況・おしらせブログ
2007/05/31 (Thu)
宅配便の人ー!
届けてくれてマリガトー!(*°∀°)

070530_01.jpg

さてさて、注文していた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」GC(ゲームキューブ)版が届きました!!
うっひゃー!かっこいいわねー!リンクったら!
イイ筋肉シテルヨ!おっとこまえ!

とりあえず、Wii版クリアしてからですね。
とは言え、ちょっと気になるので最初だけ見てみました。
わーーーーー!オープニング微妙に違うー!
Wiiの操作っぽいのとかを差し替えてる感じですかね。
妖精(ポインター)のシーンとか。

いいねぇ。コントローラーで操作するのも楽しいですよ。
でもでも、Wii版の利点を挙げるならば、
弓矢などのポインターが合わせやすいってとこ。
おかげさまでバシバシ撃てます(笑)。
あとはー、回転切り出しやすいとか。

で、GC版はさり気にアクションの特典(?)みたいの付いているらしいですね。
まー、とりあえずタノシミ!

風タク。コチラも少しずつ進めています。
が、とりあえずトワプリ優先。
風タクは夏にやろうかーなーとか。
だって舞台海だし、爽やか!なので。

あー、あとDSゼルダも6月出るのか。
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」ですね。
風タクリンク!!かわいい!
あー、風タクより先にDS進めちゃいそうだなぁ…。

ところで、トワプリンクは17歳だそうで。
時オカは16歳ぐらいでイイヨネ?!!(*´Д`)=з
(見た目とか、声の感じで…。)
時オカの元気で威勢のいい声も、
トワプリの落ち着いた感じの声も好きです!
(あくまでナゾビト的イメージですけどね。)
時オカリンクは高いところから飛び降りる際の、
あの絶叫がスキ(笑)。

--------------------
■関連記事
たくと。
ゼルダイロイロ。
タクトを振れ!(つなビィ)
ひだりんく!(つなビィ)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

[ 2007/05/31 11:45 ] ゲーム | CM(-)
2007/05/24 (Thu)
そうそう、リンクかっこいいーーー!
と言えばですね、先日買った時オカCD…のジャケット。
か~っくいぃ!

公式イラストにやられました。
本当にいいよ。あれ。
時オカも、トワプリもかっこいいですよー。
時オカに限っては、子供リンクがかわいすぎ!

トワプリ公式サイトのギャラリー見て下されっ!
めっちゃいいですよ。
興味ない人でも、ファンタジー好きならチェックチェック☆

子供も大人もどちらも捨てがたいほどステキなリンクは、
罪作りな勇者ですね!!(笑)

070524_02.jpg

え?おかしい人ですか?自分でもそう思います…(ノД`)

って言うか何歳なんだろ…。
子供リンク(時オカ)は7~8歳ってのは見聞きしましたけど。
その7年後が大人リンクって事は、14~15歳…。
ありえねぇ。
その年齢でこのたくましさねぇよ!
私の中では16~17歳って事で納得しときます。

--------------------

■関連リンク
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス公式サイト
ゼルダの伝説 時のオカリナ公式サイト
[ 2007/05/24 18:43 ] ゲーム | CM(-)
2007/05/23 (Wed)
昨日は、トワプリについて書くーとかありましたが、ゼルダ総合な話になってしまいそうです。

まず、スマブラX~。
公式サイトオープンしましたね。
リンクかっけー…。
トワプリプレイしてるので違和感ナッシング。
更にきれいな画面で乱闘できるのか…!楽しみですぜ…!!


そして今日は友人とトワプリしてました。
数少ないゼルダ仲間ー♪
(新たに仲間に引き込みました。トワプリ進行中ですって♪)
リンクって※ましたよ!
※リンクになってハイラルを救うために奮闘するの略

へたれプレイを見せると言う…ちょっと恥ずかしいですが!
見てくれる人がいるといいですねぇ。
「あそこ何かあるんじゃない?」とか、言ってくれるのですヨ!
自分の周りしか見えないもんですから(苦笑)本当に助かりましたっ。アリガトン!

でででで!!なんと!!
友人が…

070523_02.jpg

時オカ買ったーー!

(*TーT)b すすめた甲斐ありました…!

ちなみに64版。
Wiiはできるんですが、訳あって64の方が都合がいいって事で。
すごい嬉しい、めっちゃ嬉しいですよ。


「64壊れてるかも…。」
って言ってたので(買った後に)なんか不安…です。そんな。
「大丈夫だよ、去年動いてたし。」とは言っておきましたが…。
うおお。動いていてほしいですネ。


070523_01.jpg

そしてらくがき投下。時オカリンクです。
公式イラストで口開いているのなんかあんまり無いような気がします。しっかり結んだ口の表情もかっこいいですが!!
それにしても顔色悪いなこのリンク…。うう。

--------------------
■関連記事
カッコイイ…☆
だいすき…!

■関連リンク
スマブラ拳!!


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

[ 2007/05/23 21:40 ] ゲーム | CM(-)
2007/05/22 (Tue)
あー…、ついにやってしまいました。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

… ク リ ア し ま し た 。

ま、まあ、クリアしたの先々週だったんですけどネ!
しかもつなビィにも書いてたし!

※参照記事

いやー、めっちゃ大変だったのです。
もうね、攻略本持ってんだけど、あえて見ない方向で!
(そもそもナゾビトにとって攻略本は、写真やイラスト見るためにあるのですよ…!)

ちなみに私、プレイ画面を携帯のムービーで撮っています(いつもじゃないですけどね)。
え。おかしいですか…。
へたれプレイをネ…。
ラストバトルもちゃんと撮影しました!!

あーリンク最高…。

かっこいいよマジで…。


次回はトワプリについての記事を書きますぞ!

▽ここからゼル伝話(追記で見られます)▽

[ 2007/05/22 21:28 ] ゲーム | CM(-)
2007/05/18 (Fri)
えーと…。
「おもしろかっこいい」じゃないですよ(笑)。
でも、おもしろかっこいいもいいよなー…。

ゼルダの伝説/時のオカリナ リアレンジ・アルバム」を購入。
オリジナルはレンタルしましたよー。

最初、聞いた時は「えっ?!」みたいな。
「なんかかっこいい?」って。
「原曲は切ないのにー!」って思ったんですよ。

いやはや…。

聞けば聞くほど切なかっこいいじゃん!!
いいですね。すっごくいい。
タイトル好きっすー。かっこいい中に切なさが…。
ナゾビト的時オカは“切ない”のですよ。

「切なかっこいいぜ!」

--------------------

ゼルダの伝説/時のオカリナ リアレンジ・アルバム ゼルダの伝説/時のオカリナ リアレンジ・アルバム
ゲーム・ミュージック、白鳥英美子 他 (1999/12/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ジャケットのリンクかっこいいんですがー!
こう言ったイラスト類を見るのも楽しいです。
[ 2007/05/18 18:04 ] ゲーム | CM(-)
タグ
アーカイブ

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【7件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【5件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】

ブログ内検索