ナゾ*つれ

ぷち・ナゾだんごの活動状況・おしらせブログ
2015/05/09 (Sat)
2015_05_02.jpg

COMITIA112終わりました~!
当日はお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
嬉しいお言葉や差し入れもとっても励みになりました~!(∩´∀`)∩
今回も性懲りもなくことたびでコピー本でした。
とはいえ表紙にキラキラな紙を使ってみたり、本文用紙を替えてみたり楽しかったです!
表紙はグラフィックさんで刷ってもらいました~。

2015_05_01.jpg
今回のスペース。
スタンド型ポップをやめて付箋に手書きにした。
今まで使ってたポップって奥の本が取りづらいんですよねー。大きすぎたのかな…。
新刊の案内ポスターに漫画や内容傾向(今回だったら兄さんと女の子のゆるいほのぼのファンタジー)を載せたら見てくださった方もいらしたのでこれは良かったかなと思ってます。

ペーパーに今後配布する予定のトーンの見本を載せてみました。
そのトーンは近々配布予定です。よろしくお願いします。
ちなみに新刊でも使ってみました~。むしろそのシーンのために作ったトーンでしたw
トーンの無料配布はブログもですがBOOTHでもいたします。
※ぷちナゾのBOOTHはこちらです
使用報告してくれたらすごく!嬉しいよ!!\(^o^)/

通販にBOOTHも利用しようと考えてたのですがなんか送料関連が面倒そうだと断念。
倉庫利用すればいいんだろうけどそこまでは…w
サイトの自家通販は再開したのでよろしければー。
新刊の試し読みもupしています。

今年は活動ペースも元に戻せるので色々やりたい感満載です。
とりあえず第一歩としてレーザープリンタ買いましたw なにこれ便利!!
イベント遠征なんかもしてみたい。関西コミティアも参加してみたいなーと。早ければ今年10月かな?
あとは同人誌ですけど8月ティアでは長編(星国)復帰させたいと思ってます。
久しぶりに印刷所で刷るという…。おそらくオンデマかな~。
オフセットもいいんですけど最近は身の丈にあった活動を志しておりまして…。少部数さいこ~う。
印刷所のサイトを見てワクワクしております。とりあえず使ってみたい印刷所を絞っています。
[ 2015/05/09 21:32 ] 同人 | CM(0)
2015/05/05 (Tue)
COMITIA112まで、この記事がトップにきます。

COMITIA112参加のお知らせです。
今年初の即売会参加です。よろしくお願いします。
最近は縮小活動していたので年二回の参加にしていましたが今年は元に戻せそうです。

新刊できました~。
今回は環境が少し変わったのもあって描けるかな~なんて思ってましたがなんとか完成出来ました。
またまたコピー本ですが、むしろコピー本でよかった感…。
今回は買ってきた本文用紙を使ってみたり、表紙にキラキラ系の特殊紙を使ってみたりと楽しかったです!
それでは当日はよろしくお願いします。



COMITIA112.jpg
ぷち・ナゾだんご│スペースNo,【い85a】
イベントマップ(pixiv)
ぷち・ナゾだんごイベントページ(pixiv)

新刊
COMITIA112_sinkan.jpg
「ことたびたび 小鳥と旅人短編漫画」
表紙オンデマンド印刷、本文コピー/A5/24ページ/200円

ま~たまたことたびですよ…!短編ですよ!性懲りもなく!!ヽ(^o^)丿
ことたびの小ネタを4コマや短編マンガで消化しています。



・発行物リストはこちら
・発行物試し読みはこちら

発行物リストにあります「星の国の物語 4 」以前の既刊は持ち込みしない予定ですが、
物自体はあるので購入の希望をされる方がもしいらっしゃいましたら「希望の本のタイトルとお名前(本名でなくても構いません)」をこの記事のコメント欄・メールフォームTwitterのいずれかでご連絡下さい。持ち込みいたします。
※5/3まで受付
[ 2015/05/05 16:00 ] 同人 | CM(0)
タグ
アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【7件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【5件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】

ブログ内検索