ナゾ*つれ

ぷち・ナゾだんごの活動状況・おしらせブログ
2015/11/21 (Sat)
先日もお知らせしましたが、同人誌の通販をBOOTHで開始しました。
そしてサイトからの通販受付を一旦休止。
とりあえず様子見で…。
今のところ再開するのかこのままBOOTH一本で絞るかは未定です。

そして通販可能の同人誌も整理しました。さっぱりー!
各同人誌の扱いは以下の通り。

星の国の物語1~4巻は通販の取り扱いをやめました。
4巻は会場頒布のみ。5巻を出す頃には4巻の内容もwebで公開を考えてます。
魔王のまーくん1~2巻も会場頒布・通販の取り扱いをやめ、こちらも3巻を出す時に合わせてwebで公開します。
小鳥と旅人はプロローグ~世話焼き娘までを収録した総集編を出したので会場頒布・通販ともに取り扱いをやめました。

ご希望がありましたら会場に持っていける物もあります。
そんな感じですー。よろしくお願いします。

以下通販語りー。
同人 ,
[ 2015/11/21 21:15 ] 同人 | CM(0)
2015/11/19 (Thu)
COMITIA114御礼
遅くなりましたがCOMITIA114ありがとうございました~!
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございます!
差し入れもありがとうございます。いつも感謝感謝です…!
直接ご感想を言っていただけて嬉しかったです~!

当日のスペース
当日のスペース!
今回の新刊は二冊ー!スペースがいい感じに充実してました(*´∀`*)

新刊その一の総集編は厚めの同人誌を作りたかった自分にはようやく叶った夢ですよー!
背表紙デザインできて嬉しい(*´ω`*)
オンデマンドさまさまですよー。同じページ数をオフで刷るとお財布に厳しいですからねー。
今回はスターブックスさんを使ったんですがキレイに刷ってもらえましたー!
表紙の紙がいい感じ。キラキラきれいですよ~。
そしてそして、すてきなゲスト様の漫画も注目ですよー。本当にかわいい漫画を描いていただきました!
印刷されたページを見ては萌える…ッ!かわいい…!
ぴいさん(サイト/Twitter)、本当にありがとうございました!

二冊目新刊ですが、前回落とした本なので出すのは当たり前というかw
夏ティアで出す予定のものだったので表紙も本文用紙も夏っぽい爽やかな感じにしてます。ちなみに本文用紙はコミックルンバ。
表紙のデザインはお気に入りです。

通販ですがBOOTHにて始めましたー。
会場頒布価格より若干高めですが送料は頂いておりませんので…!
取り扱いの同人誌はCOMITIA112の本からになっています。
※サイトでの通販は現在休止しています。

次回は来年のCOMITIA115の参加を予定しています。
今年は活動ペースの再開ができてよかったですー。
来年はことたびだけじゃなく、星国やまーくんも描きたいな。
ではでは来年もどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ノ

追記は新刊について(ネタバレ…というほどのものでも無い気もするような)
[ 2015/11/19 22:45 ] 同人 | CM(0)
タグ
アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【7件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【5件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】

ブログ内検索