ナゾ*つれ

ぷち・ナゾだんごの活動状況・おしらせブログ
2013/11/30 (Sat)
京都と神戸行ってきました。
京都は久しぶりだ~。紅葉シーズンってことでかなり混んでました(;^ω^)ヤベエヤベエ
今回は神戸に行く予定はなかったのですが、
「たしか京都から乗り換えなしで行けるんじゃね?」と、急に思いついて行ってきました。
神戸花鳥園で鳥充してきたぜ~。

毎度のことですが資料になりそうな写真撮れればいいな~と適当に色々と撮ってきました。
そういえば以前デジタル一眼とか書いてたけど自分のはミラーレス一眼ってやつでした。知らんかった。
よく分からんけど個人的には満足行く写真が撮れるのでよし。

そして先日、初めてフォトブック作ってみました!
去年から撮った色んな風景写真まとめって感じで。
そこら辺の感想も含めて書いてきます。

※去年の神戸旅行記事
京都
京都は紅葉がキレイだったけれどとにかく人がすごかった。人にもまれた…。観光シーズンすごい。

紅葉
けっこう赤くなってました。
紅葉は鮮やかでいいねー。キレイ。

伏見稲荷大社
行ったことなかったので伏見稲荷大社に行ってきました。
ぎんぎつねもやってるしでタイムリーでした。
ちょうど人が通ってなかったのでパチリ。
ここはけっこうゆったりと楽しめました~。

鳩みくじ
この鳩みくじが京都での目的だったので無事ゲットできてよかった!
行く直前に知ったので滑り込みセーフ!
陶器で出来ていてかわいいですよ。足元の筒はおみくじです。
京都の六角堂にあります。
鳩豆も売っていたので日中は鳩がいるっぽい(自分が行った時は夕方だったので鳩はいなかった)
けっこうまったりできるスポットかも?

神戸
バードショー

タンブラーピジョン
1年ぶりに神戸花鳥園きたー!
まさか行けると思わなかったので嬉しい。

クジャクバト
たまらんらまらん。クジャクバトかわいい。
そこら辺を飛んだり歩いたりかわいい!!
オウギバトやタンブラーピジョンがいたりと楽しい…(*´∀`*)

ケープペンギン
今年もエクスタシーしてたw

オニオオハシさんかわいかったー。もちろん触れ合ってきたよ!!
鳥が近くでウロウロしているだけでも嬉しいけど触れ合えるのがたまらんです。
花鳥園楽しい。花もきれいだし!また行きたいです。

伊丹空港
伊丹空港展望ラウンジからの眺めいいなー。写真撮っている方多かったです。

フォトブック作った

話題になっていたワンコインフォトブックのTOLOTさんでフォトブック作りました~。
今まで撮りためた写真をまとめたよー。


できあがりはこんな感じ。
文字入れもできます(ぼけてるけど左ページには撮影場所が書いてる)
文庫サイズでかわいい。




見開きも作ってみました。

印刷もきれいでした!
ただ淡いのには弱いかも。オンデマっぽい…?
印刷部分がぼこっとしてたりやたらとテカってたりってことはないです。至って普通。
とっても良かったです。また頼みたいなって思います。

紹介コード:ABG0N(会員登録時に入力)
半額クーポンのコードです。
詳しくはTOLOTにてご確認ください。
[ 2013/11/30 00:07 ] つれづれ | CM(0)
コメントをする




※こちらで内容を確認、承認後表示します
タグ
アーカイブ

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【7件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【5件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】

ブログ内検索