ナゾ*つれ

ぷち・ナゾだんごの活動状況・おしらせブログ
--/--/-- (--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
2017/02/14 (Tue)
【2017/02/20追記】
COMITIA公式サイトの「ティアズマガジン119 Push&Review全コメント」コーナーなのですが、
去年10月発行の「小鳥と旅人 赤い月の夜に」にコメントを頂いていました!
見つけた時とってもびっくりしました~!ありがとうございます!すごく嬉しいです…!

----------

COMITIA119御礼

COMITIA119ありがとうございました!
新刊も出せてどうにか無事に当日を迎えることができました。

今回はとても賑やかでしたねー。とにかく人がすごかったです。
まったりと思っていたのに…、ってこれ去年の冬ティアでも書いてましたよ~。
今まで冬ティアはまったりイメージでしたが、変わったのかな?

スペースにお立ち寄りいただいた方、新刊既刊買ってくださった方、差し入れ、ありがとうございました!
直接のご感想、そしてお手紙まで!嬉しいです~!
当日のことを思い出したり、読み返したりしてニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)
私も自分のピンポイントで萌える作品を探してはすてきな作品に出会ったりしていますが、
自分も出会ってもらっているんだなーと実感できました。
商業にはないようなピンポイントな萌えに出会えるのが同人の醍醐味ですよね。

差し入れでテイルをイメージしたお菓子を頂いたのですがかわいくて!
すてきなチョイスすぎる…!ありがとうございます、美味しく頂きます!
それととても久しぶりにスケブも描きました。やっぱり毎回緊張しますね…!
今回はここ最近の中でも色々と盛りだくさんで楽しい一日でした。


当日のスペース!うっすいコピー本なもんでちょいとスペースに賑やかさがないもんですが、総集編(写真では写ってないですが)の厚さの存在感に救われてます…。

そしてサイトBOOTHも更新しております。
BOOTHでは今回の新刊を追加しました。
また、今回のコミティアで「赤い月の夜に」と「プラマイ30」の頒布を終了しました。
お手にとってくださりありがとうございました!

カンタン感想送信フォームもご利用くださったら嬉しいです。
では次回もよろしくお願いします~。

以下、新刊について。


まず最初に、今さら脱字や塗り忘れ、トーンの貼り忘れを発見しました。悲しみ…・゜・(ノД`)
そっと直しておこうと思います…。刷りだしてチェックしたのになあ…。

今回は冬の話なのでことたびーズも冬服です。
新鮮で楽しいです。テイルは前に描いた冬服とちょっと変わりました。
フード付きの上着っていいなあ。普段はさっぱりとした服装なのでもこもこな服装を描けて楽しかったです~。
季節感のある話は服装も変えることができていいですね!

それにしても今回の話はどういう系なのだろう…。切ない系でいいのかなあ。
前回がコメディっぽい感じだったからその反動で大人しめな話を描きたくなったのかも。
[ 2017/02/14 23:57 ] 同人 | CM(0)
コメントをする




※こちらで内容を確認、承認後表示します
タグ
アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【7件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【5件】
2007年 03月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【1件】
2006年 05月 【1件】
2006年 03月 【1件】
2006年 01月 【1件】

ブログ内検索


